福井 テキサスハンズピザ

違います、シカゴピザではありません。

福井の宅配ピザですよ!!北陸にしかお目にかかれないお店です。

子供の頃、食卓にピザが並ぶと喜んでいた記憶があります。皆さんにとって、ピザはどんなエピソードがありますか?

最近のデリバリーピザの進歩は、目まぐるしく思います・・

デリバリーピザというのに、なぜかいまは店内で食べることができます。お店に取りに行って、テイクアウトをすることもできます。

ここのピザは、味もさることながら、
店内がとても綺麗でお客が思わずまた来たくなるようなテーブルやデザインです。

ドリンクバーもあります。(写真上/ テキサスハンズ 大和田店が新しめのお店なのかもしれません、、?) http://www.texas-hands.jp/shop/index3.php
非常にどうでもいい話なのですが、 TEXAS の綴りが違和感です。気になって福井田原店の店内を覗いてみましたが、アメリカっぽい感じでした...
テキサスハンズの味でなく内装で、お店を選ばれる方はご注意ください!
待ち時間には、冷たい麦茶を出してくれるというサービスっぷりです。

CM 15秒 おいしさの秘密 フレッシュ野菜&チーズ
http://www.texas-hands.jp/sp/secret/

実は見てもらいたい動画CMがあります。上のリンクサイトにある二つ目 ”テキサスハンズ 魅力篇” の105秒はやや長い・・

これを見ると、見たことがない知らない!!ピザ屋さんでも食べてみよっかなと思えるのじゃないかなあと思います。私が食べましたカボチャが?のっていたやつは、かぼちゃがとても甘くて美味しい素材でした。

サイズはS/M/Lの三種類。味はマルゲリータ(Sサイズ/持ち帰り667円・デリバリー1,334円)のスタンダードから季節限定も含め、20前後のレパートリーです。

平日限定 日替わりランチセット 590円もお値打ちですね。
ピザ生地は1日以上発酵させているという手の込みよう、小麦粉とチーズは自社ブレンドしていらっしゃいます。ぜひ足を運んでみてください。

大和田店  福井県福井市大和田1丁目201 TEL 0776-52-8080

ネイティブアメリカンがピザをほおばっているオレンジの絵が目印、それがテキサスハンズピザです!