お金の稼ぎ方と新たな発想

最近いつも考えさせられます。

どうやれば稼げるのか、どう考えれば新しい発想が出てくるのか

現在ブログを日々更新していますが様々な気付きがあるなと思います。

時代の流れで流行り廃りも変わり、私自身も古い考えは捨てて時代に合うやり方などを試行錯誤していかないと・・・・・・・

この先、生きのこれないかなと思っています。

そんな時にこちらを発見しました。

なんと!!!

ビデオのレンタルではなくおっさんレンタル!内容を少しみると需要と供給が見事にマッチしている。ただ深刻なおっさん不足みたいだ。

内容に関しては人生相談等を熟達した方々が教えるなど様々だ。

私もこれに見習い少しずつ見分と視野を広げて自己成長していきたいと思います。