スタッフ紹介

忘れもしない去年の12月、冬の訪れとともに彼は来た。

最初は風貌からして道場破りか?とも思った。

社長が面接対応をしたが、あまりにも真面目で更に驚きだった。
面接終了間際に、ものすごく礼儀正しく、人柄も良好!良いのではないか!?と社長も太鼓判押す。以前の会社からこちらに来てもらえたのは感謝の一言だ。

それから福井が生み出した「ナイチンゲール」がうちで働くことになった。

内向的かと思いきや社交的な一面や、仕事に対しては時に熱く、そしてモノマネも一級品である。

彼の業務は部屋のセット関係と受付してからの入居案内。
メール対応、その他の事もお手の物。

お客様に事細かな説明をすることは言わずもがな、業務に関しても洗練されており、痒いところに手が届く。

まさにナイチンゲールの名にふさわしい活躍ぶりだ。

そのおかげもあり、ウィークリー&マンスリーの反響をいただくことも当初よりかなり増えた。

今後も目が離せない注目株の一人で、優しい彼に頼めば部屋を利用する際に、こっそり割引サービスしてくれるかも・・・・