癒し♪

雨続きだった日々が終わり、、、

福井市にもまた真夏日が戻ってきたような気がします。

気が付けばもうすぐ9月。夏が終わるのは早いですね。

夏の終わりって、なんか好きだな~♪

私の最近の癒しは兄が飼っているドーベルマンです♡

ドーベルマンって凛々しくてカッコイイイメージが強いかと思いますが、

身内に見せる顔が可愛いし、とっても性格がいい子なのです(^^♪

そんな写真を見ながらいつも癒されています!!

さて、今回ご紹介するマンスリーのお部屋はこちらです!

★★★ルーチェ若杉(福井県福井市若杉1丁目420)★★★

https://fukuimonthly.com/srch/?cm=v&id=153425

1DK 賃料:2,750円~/日

広めで使いやすいキッチンです!!

近隣にコンビニやショッピングセンターもあり買い物には困りません♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぜひお問い合わせください!